2015年06月10日

クロスエアタワー

クロスエアタワー

目黒区が誇る新たなシンボルタワーレジデンス

クロスエアタワーは東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩5分の制震分譲タワーマンションです。

物件から2分の目黒川では、春には桜が楽しめます。

2階には大型スーパー、9階には目黒区立大橋図書館、目黒区北部地区の行政サービス、空中庭園があり、まるでタワーの中に街があるような施設の数々です。

専任スタッフが入居者様に様々なご要望にお応えするコンシェルジュサービス、お子様の為のキッズルーム、眺望抜群のビューラウンジ、様々な設備をご用意しております。

全部屋分譲マンションになります。
分譲賃貸ならではのスペックをご紹介させて頂きます。
お部屋の仕様は分譲ならではの、水周りは充実しております。
キッチンは3口コンロ、食洗器など賃貸マンションではない設備ば付いております。
フローリングなど、木目を強調した素材を活かした物を使用しており、ワンランク上の住空間を楽しめます。
お部屋によっては、クロスが一面アクセントクロスで色が違ったり、オシャレな空間になっております。

池 尻大橋は渋谷から1駅2分、池尻大橋は渋谷から2km弱と至近な場所にあります。途中に上り、下り、そして急な上りと坂が多いですが、旧山手通りと国道 246号が交差する場所でもあり、そこから少し行けば山手通り。首都高渋谷線の池尻出入り口もあるため、自動車利用でも動きやすい街です。さらに1kmと 離れていない場所に京王井の頭線の駒場東大前駅、1.5kmほどに東急東横線中目黒駅、同代官山駅がありますから、目的地ごとに沿線を使い分けられるのは もちろん、週末の散歩にも楽しい立地といえそうです。

その利便性の高さから、目黒川沿いを中心に隠れ家的な、センスの良い飲食店が点在しているのもこのあたりの特徴。池尻大橋から中目黒にかけては芸能プロダクションが多いこともあり、芸能人がお忍びで訪れる、深夜まで営業の店というのも少なくないそうです。

池 尻大橋の街の様子を紹介するにあたって欠かせないのが、明治時代の半ばくらいからこの地にあった陸軍の兵営や陸軍駒沢練兵場などの軍用地の存在です。大雑 把に言えば淡島通りから国道246号を挟んで東山あたりまでの大半の土地が軍用地だったようで、特に陸軍駒沢練兵場は広大なものでした。住所でいえば世田 谷区池尻1〜2丁目、目黒区東山2丁目で、現在その跡地は世田谷公園、三宿病院、三宿駐屯地や中央病院、東山宿舎などの自衛隊用地、公務員宿舎、いくつか の公立小中学校などに利用されています。

世田谷公園周辺だけでなく、池尻から駒場にかけての区画の大きな土地も、学校や病院などに転用さ れ ており、その中には都立駒場高校や私立駒場東邦中学校・高等学校などの歴史ある名門校も。また、それ以外でも池尻大橋周辺には語学、整体、調理関係などそ の他の専門学校が点在しているため、学生の姿を見かけることが多い街となっています。

北側、大橋、池尻から駒場にかけて。246沿いには 古 いビル、マンションが建ち並び、深夜2時まで営業の丸正ママズプレート池尻大橋店など、スーパー、ドラッグストア、ファーストフード店が並びます。また、 少し離れた三宿のあたりにもここ数年でスーパーが増加、買い物の利便性は大きく向上しました
posted by パッション at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in目黒区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランズシティ品川勝島

ブランズシティ品川勝島

「全邸南向き」の<ブランズシティ品川勝島は、その恵まれた条件を生かした快適な空間設計がされております。
「光を採り込み、広くて開放感が高い」プランが多数用意されています。

「光を採り込み、広くて開放感が高い」住まいの心地よさを、しっかりと体感することができます。

まずはリビング・ダイニング。部屋に一歩入ると空間の伸びやかさに驚きます。
広さは約16.7畳で、バルコニー側は部屋の幅ほぼいっぱいが窓となっており、視界が広がり、高い開放感を味わえます。
奥行き約2mの広いバルコニーも、リビング・ダイニングから続くアウトドアリビングとして、イスやテーブルを置いて楽しめそう。
こんなリビング・ダイニングなら、家族みんながのびのびと気持ちよく過ごせるマンションです。

品川区の南東部に位置する。地域北部から北西部は勝島運河に接し、これを境に品川区東大井に接する。地域東部は京浜運河に接し、これを境に品川区八潮に接する。地域南部は勝島南運河に接し、これを境に大田区平和島になる。地域西部は品川区南大井に接する。

地域中央付近を東西に競馬場通りが通っている。地域西部を南北に海岸通りが通っている。海岸通り上には首都高速1号羽田線が通っており、当地域内に勝島出入口がある。東部沿いの京浜運河上には東京モノレール羽田線が通っており、当地には大井競馬場前駅がある。

地域北部の東大井とは鮫洲橋で、地域東部の八潮とは勝島橋でそれぞれ繋がっている。地域西部の南大井とはかつては新浜川橋で繋がっていたが、1987年に運河の一部を埋め立てて勝島三丁目として造成し陸続きとなっている。

当地域は地域北部の一丁目は倉庫や各企業の流通センター、集合住宅となっている。地域南部の二丁目は一帯が大井競馬場と関連諸施設となっている。地域西部の三丁目はかつてあった勝島運河の一部を埋め立てて作られた公園などとなっている。

当地域における鉄道駅として、東京モノレール羽田線大井競馬場前駅がある。他に、品川駅からの都営バスの路線の利用もある。また、地域西部方向にある京急本線立会川駅の利用も可能である。大井競馬場、品川区民公園へは大森駅、大井町駅などからの送迎バスの利用もできる。
posted by パッション at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in品川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シティテラス品川イースト

シティテラス品川イースト

東品川の運河沿いに位置する高級賃貸マンションです。全住戸運河ビューの配棟と「プライベートデッキ」。
セキュリティエリア内にあるので、水辺の風景を眺めながら、ゆったりと寛ぐことができます。
美しい水辺の景観は、癒しをもたらしてくれる最高の物権です。

東 品川は品川区東部に位置する。北部は港区南に接する。東部は東京港になり、品川区東八潮になる。南東部一体は京浜運河に接し、品川区八潮になる。南部は東 京都道420号鮫洲大山線に接し、品川区東大井に接する。西部は元なぎさ通り・八ツ山通りに接し、これを境に品川区南品川・品川区北品川になる。

東 品川は旧来の陸地と新興の埋立地からなっており、住宅、オフィスビル、港湾関連の施設、工場、商店などが見られる。東品川二丁目は天王洲アイルと呼ばれて おり、1990年代以降、先端的なオフィスビルが次々と登場した区域として知られる。東品川五丁目は北部の港区港南とともに品川ふ頭の一角を担っていると ころで、港湾関連の施設や発電所が見られる。

東品川一丁目…東品川北西部。一丁目北部から東部にかけて天王洲運河に接している。一丁目南 部 は目黒川に接しており、一丁目南東端が目黒川の河口にあたる。一丁目北部には天王洲橋が、一丁目西部には新東海橋が、一丁目南部は昭和橋、新品川橋がそれ ぞれ架かっている。一丁目西部は八ツ山通りに接し、これを境に北品川一丁目となっている。一丁目内を東西に山手通り、南北に旧海岸通り(山手通りの交差部 分まで)・海岸通りが通っている。旧海岸通り沿い付近を中心にオフィスビルが並ぶほかは、主に住宅地となっている。テレビ東京天王洲スタジオはここにあ る。

東品川二丁目…東品川中北部。二丁目北部と西部は天王洲運河に接する。二丁目東部は京浜運河に接する。二丁目南部は天王洲南運河に接 す る。北辺では天王洲大橋、東辺では品川ふ頭橋、南辺では東品川橋、西辺では新東海橋で隣地へ繋がれている。二丁目は天王洲アイルと呼ばれており、かつて倉 庫街であったが、再開発によりインテリジェントビルが建ち並ぶようになった。他に企業による倉庫や都営アパート、公園などからなっている。天王洲アイル駅 も二丁目にある。

東品川三丁目…東品川中部。三丁目北部は目黒川と天王洲南運河、三丁目東部は京浜運河が流れている。三丁目西部には元な ぎ さ通りがとおっておりこれを境に南品川と接している。また三丁目内には他に南北に海岸通りと天王洲通りが通っている。三丁目南部はジュネーヴ平和通りが東 西に通っており、これを境に東品川四丁目となっている。マンションのほか、ビルや学校が見られる。

東品川四丁目…東品川南部。東部は京浜 運 河が流れている。四丁目東部の八潮とは八潮橋で繋がっている。四丁目西部には元なぎさ通りが通っており、これを境に南品川と接している。また、四丁目内に は他に南北に海岸通りと天王洲通りが通っている。四丁目北部はジュネーヴ平和通りが東西に通っており、これを境に東品川三丁目となっている。当地の海岸通 りより東側の一帯は、日本たばこ産業品川工場があったが、この跡地は再開発によって品川シーサイドというインテリジェントビルや高層マンション、ショッピ ングセンターなどが複合した建物群へと変わった。品川シーサイド駅も当地にある。品川シーサイド以外の四丁目もビルやマンションなどが並ぶ地域となってい る。

東品川五丁目…東品川北東部。東品川西部の東品川二丁目とは品川ふ頭橋で繋がっている。五丁目は品川ふ頭の南側のうち、品川区の範囲にあたる。五丁目内には埠頭用地としてコンテナヤードやバンプールがあるほか、東京電力の火力発電所や公園がある。

posted by パッション at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in品川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・パークハウス 西新宿タワー60

ザ・パークハウス 西新宿タワー60

日本最高峰を誇る60階建て高級タワーマンションです。
(メインエントランス&地下駐車場)
大規模タワーにふさわしいスケール感の中に、アースカラーの素材が醸す住まいの温もりが息づくメインエントランス。人の安全に配慮しつつ、地下駐車場への 機能的な動線を実現した車路には、重厚なキャノピーに護られたゆとりある車寄せをプランニング。お車やタクシーの送迎時に、雨でも濡れずに乗降できるよう 配慮しました。

(グランドラウンジ)
迎賓空間にふさわしい落ち着きを湛えて広がる2層吹き抜けのグランドラウンジ。穏やかな風合いの御影石と天然大理石粉を用いたイタリア風漆喰を基調とする 空間には、空から望む”結いの森”と響きあう木の設えやロートアイアン調の意匠を取り入れ、ホテルライクな空気感の中に自然と人の温もりを添えました。

(2F ゲストルーム&パーティルーム)
建物2階の西側に位置する「GARDEN」は、大切なお客さまを迎えるゲストルームとして、あるいは大勢で賑わうパーティルームとしてご利用頂ける共用施 設です。開放感溢れる全面窓の向こうに広がるのは、“結いの森”を巡る美しい四季の風景。室内には、木質感溢れる床材や建具、家具等を積極的に取り入れ、 森の樹々との連続性を感じさせる心地よい空間を創出します。

(2F フィットネスジム)
ランニングマシンや、バイク、ウェイト系マシンを備えたフィットネスルームをご用意しています。

(ビューラウンジ&バー)
44階ビューラウンジ&バー「SKY」ではカフェバーを併設しラウンジ内で飲食することができます。

(44F ゲストルーム)
美しい眺望を誇る建物44階には、和洋ふたつのゲストルームをご用意しました。洋室仕様の「SPRING」は、木の優しさと春を感じさせるファブリックが 印象的な空間。窓側には富士山を望む贅沢なビューバスを設け、大切なお客さまに忘れられない時間を提供します。そして、同じく富士山の眺望に恵まれた 「KEYAKI」は、落ち着いた空気が漂う天空の和室。琉球畳を取り入れたスタイリッシュな和空間が、上質な寛ぎを演出します。

蔵野台地の東方に位置し、甲州道中の宿駅として栄えた。明治維新後に鉄道駅が置かれたが、繁華街として本格的な発展を遂げたのは、関東大震災後のことである。銀座や浅草などの下町に比べて新宿は表層地盤が非常に強く被害が軽微であり、震災後に人口が激増した西部郊外にとって当時の中央線が都心に乗換えなしに行ける唯一の鉄道であったことから、私鉄各線からの乗り換え需要で新宿に交通が集中するようになり、昭和初期には、都内有数の一大歓楽街となったのである。1965年に淀橋浄水場が閉鎖され、新宿副都心の開発が始まると、西新宿に超高層ビルが林立し、1991年の東京都庁移転などを経て、今日見られるようなオフィス街を形成した。1990年代以降は、新たな鉄道駅(1996年の西新宿駅や2000年の東新宿駅)の設置により、複合型の超高層ビルや超高層マンションを中心とした再開発が進んでいる。

1980年代以降、再開発の進行にともない、西新宿や北新宿に新たな地下鉄駅の開発が望まれ、1996年に東京メトロ丸ノ内線の西新宿駅が誕生。また、同年には、JR新宿駅南口の新宿貨物駅跡地に高島屋新宿店を核とする複合商業施設タカシマヤタイムズスクエアがオープンし、京王新線初台駅近くには東京オペラシティが開設されるなど、新たな人の流れが作り出された。

さらに2000年には都営地下鉄大江戸線が開通し、新宿内では都庁前駅、新宿西口駅、東新宿駅が設置され、都庁前駅を起点に都内をほぼ環状に走る地下鉄網が完成した。そして、2008年には東京メトロ副都心線が開通し、新宿内では新宿三丁目駅、東新宿駅と接続され、新たな再開発も進み、大江戸線と副都心線の接続駅となった東新宿駅では、2012年に三菱地所が山手線内最大規模の約1800坪の基準階面積を持つ新宿イーストサイドスクエアが竣工している。

posted by パッション at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in新宿区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パークハビオ新宿イーストサイドタワー

パークハビオ新宿イーストサイドタワー

武 蔵野台地の東方に位置し、甲州道中の宿駅として栄えた。明治維新後に鉄道駅が置かれたが、繁華街として本格的な発展を遂げたのは、関東大震災後のことであ る。銀座や浅草などの下町に比べて新宿は表層地盤が非常に強く被害が軽微であり、震災後に人口が激増した西部郊外にとって当時の中央線が都心に乗換えなし に行ける唯一の鉄道であったことから、私鉄各線からの乗り換え需要で新宿に交通が集中するようになり、昭和初期には、都内有数の一大歓楽街となったのであ る。1965年に淀橋浄水場が閉鎖され、新宿副都心の開発が始まると、西新宿に超高層ビルが林立し、1991年の東京都庁移転などを経て、今日見られるよ うなオフィス街を形成した。1990年代以降は、新たな鉄道駅(1996年の西新宿駅や2000年の東新宿駅)の設置により、複合型の超高層ビルや超高層 マンションを中心とした再開発が進んでいる。

1980年代以降、再開発の進行にともない、西新宿や北新宿に新たな地下鉄駅の開発が望まれ、 1996年に東京メトロ丸ノ内線の西新宿駅が誕生。また、同年には、JR新宿駅南口の新宿貨物駅跡地に高島屋新宿店を核とする複合商業施設タカシマヤタイ ムズスクエアがオープンし、京王新線初台駅近くには東京オペラシティが開設されるなど、新たな人の流れが作り出された。

さらに2000年に は都営地下鉄大江戸線が開通し、新宿内では都庁前駅、新宿西口駅、東新宿駅が設置され、都庁前駅を起点に都内をほぼ環状に走る地下鉄網が完成した。そし て、2008年には東京メトロ副都心線が開通し、新宿内では新宿三丁目駅、東新宿駅と接続され、新たな再開発も進み、大江戸線と副都心線の接続駅となった 東新宿駅では、2012年に三菱地所が山手線内最大規模の約1800坪の基準階面積を持つ新宿イーストサイドスクエアが竣工している。

他方 で2001年に起きた歌舞伎町ビル火災を契機として、歌舞伎町内でも新たなまちづくりが始まっている。新宿警察署や地元町内会の協働による見回り活動や防 犯カメラ設置などの防犯活動が成果を上げている。2005年には、歌舞伎町を誰もが安全に楽しめるまちにすることを掲げた歌舞伎町ルネッサンス協議会が設 立され、地域活性化にも取り組み、全国の繁華街再生のモデルと位置づけられている。

こうして、現在の新宿は、多種多様な人と文化が集まり、 新たな経済と文化を創り出す日本有数の巨大繁華街として全国的、世界的にも認知され、日本政府観光局の訪日外客実態調査では、2004年度調査以来、都 市・観光地別訪問率のトップを占め、2009年に東京都が実施した観光客数等実態調査では、最も満足したまちの第1位となるなど東京における観光スポット の顔となっている。

東新宿周辺は新宿三丁目の北、歌舞伎町の東に位置する新宿六・七丁目は低層の住宅地域が広がっていたが、2000年12 月、都営大江戸線の東新宿駅が七丁目(六丁目との境)に開設されると七丁目を中心に中高層マンションの造成が進み、2008年6月の東京メトロ副都心線開 通を経て、今日まで駅の利用者の増加が続いている。明治通り沿いを中心に老舗のライブハウスがあり、少し歩けば昔ながらの商店街も広がっている。

2007 年には、東新宿駅の東南部約3.7万uの日本テレビゴルフガーデン跡地を三菱地所が落札し再開発に着手。敷地一帯が「新宿イーストサイド」と命名され、敷 地北側のビジネスエリアには、広場や遊歩道とともに、1万人以上が就業可能な商業&ビジネス複合型オフィスビル「新宿イーストサイドスクエア」が建設さ れ、2012年5月に竣工、9月にグランドオープンした。他方の敷地南部はレジデンスエリアとして整備され、高さ111.7m、総戸数761戸のタワーマ ンション(パークハビオ新宿イーストサイドタワー)などが建設された。

新 宿イーストサイドスクエアは、竣工時において都内最大級の1フロア辺り面積を有しており、スクウェア・エニックス・ホールディングスや東急ハンズなどが本 社移転し、オフィス機能やグループ企業の集約化が進められている。さらに、新宿イーストサイドスクエアと東新宿駅を直結するサンクンガーデンには広場や歩 道とともに飲食店街が広がっている。これに合わせて曲線階段やプロムナード(遊歩道)やベンチなどが設置されており、新宿七丁目につながる新宿文化セン ター方面や、地区東側から新宿駅方面をつなぐ歩行者ネットワークが補強されるなど、周辺の住宅地や商業地と一体化した回遊性の高いランドスケープが形成さ れている

posted by パッション at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in新宿区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・パークハウス三軒茶屋タワー

ザ・パークハウス三軒茶屋タワー

[オススメポイント]
人気のエリア三軒茶屋は本当に過ごしやすい住環境です。
周辺には西友もあり食料品は安く買うことが可能です。
料理を作るのが少し面倒な方な時は外食でもあらゆる種類の食べ物があります。
娯楽施設はの映画館は名画座があり、駅前のTSUTAYAは4時まで営業しております。渋谷まで一駅なのも嬉しい立地です。

[デメリット]
物件にはエレベーターが計2機しかありませんので通勤時の朝待つことがあります。

(部屋の設備)

床暖房,追焚機能,バス専用,トイレ専用,バス・トイレ別,シャワー,ウォシュレット,CATV,BS端子,CS,収納スペース,ガスキッチン,システムキッチン,浄水器,ディスポーザー,洗面所,洗濯機置場,室内洗濯機置場,浴室乾燥機,フローリング,ディンプルキー



東京都世田谷区の中央部に位置し、東に下馬、南に野沢、上馬、北に若林、太子堂に接する。

世 田谷区の中でも繁華性が高い商業地の一つがあると同時に、吉祥寺や自由が丘同様、「住みたい町」などのランキングに名を連ねることが見られる人気の住宅地 もある。渋谷に近いことや、「芸能人が数多く住んでいる町」であること、カフェブームの隆盛に多大な影響を与えたことなどから「オシャレな町」として語ら れることが多い。また、駅前のエコー仲見世商店街やすずらん通りなど、レトロな景色も多く残っている。

江戸中期以降、社寺参詣ブームで賑わった大山道と登戸道の分岐(追分)付近に信楽(後に石橋楼)、角屋、田中屋の三軒の茶屋が並んでいたことに由来する。この呼び名は文化文政の時代には既に一般的なものとなっていたようである。

大山道(大山街道)は、現在のほぼ国道246号にあたり、瀬田、二子橋を渡り大山へ向かう。登戸道は、井伊家知行地の世田谷代官屋敷(現在の世田谷区世田谷、ボロ市通り沿い)や世田谷の上町(武家町)を通って登戸に向かう街道筋であり、現在の世田谷通りにあたる。
posted by パッション at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in世田谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワールドシティタワーズ

ワールドシティタワーズ(WORLD CITY TOWERS)

A(アクア)、B(ブリーズ)、C(キャピタル)の3棟から成る集合タワーマンション群。

東側は東京湾を臨み、レインボーブリッジやゲートブリッジビュー。西側は東京タワービューを始めとするシティビュー。
「All in City」「Resort & Relax」「Ideal location」をコンセプトに、さまざまな生活施設や快適設備、住民サービスがマンション内に備えられておりホスピタリティの充実を図っている。

住友不動産フラッグシップマンション、シティタワーシリーズの最高傑作。豪華ガラス張りの外観が誰が見てもシティタワーであるという風格を醸し出します。

1階にはマルエツがあり営業時間24時間、敷地内にはクリニックやATMもあるため生活の全てがマンションの中に集約しています。

アクアタワーへ通じるメインエントランスのゲートは高級マンションそのもの。水面が輝く水辺のアプローチには緑が豊富で、居住者の心を満たします。豪華エントランスには東京湾、マリーナを臨む巨大なソファがあり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

共用部の充実度は都内随一。特筆すべきは20mプール。都会の真ん中で、リゾートライクな暮らしが送れます。

各住戸にはトランクルームが標準装備されており、ゴルフバッグやスノーボード等の収納に最適。各戸ハイサッシで高い採光性能。分譲マンションならではの設備で各住戸にはオートバス、床暖房にシステムキッチンと充実しております。

テレビドラマにも使われ、グッドデザイン賞を受賞した物件になります。
首都高速の湾岸線から見えるワールドシティタワーズの存在感は、他を寄せ付けない存在感であります。

一度は住みたいマンションのひとつです・・・。



港 区南部の東京港に面した沿岸に位置する。ほぼ全域が埋立地であり、北で芝浦および海岸、南で品川区北品川および東品川、西で高輪、東で東京港を挟んで対岸 に台場と隣接する。内陸側に港南一丁目と港南二丁目、高浜運河を挟んで海側に港南三丁目と港南四丁目、さらにその海側に京浜運河を挟んで港南五丁目が所在 する。港区の台場の飛び地を除けば港区の最南端に位置し、東京港の重要埠頭の一つである品川埠頭を擁する。

町域内には戦前より東京市・東 京 都の施設(東京都下水道局芝浦水再生センター・都建設局の倉庫・都再生油工場・都家畜飼育場・都芝浦屠場など)が立ち並び、品川駅に接しているわりには長 い間人通りのほとんどない寂しい場所であった。しかし、貨物ターミナルや新幹線車両基地(旧東京第一車両所、1992年移転)の跡地再開発がはじまってか らは品川インターシティ、2003年に品川グランドコモンズがオープンし、オフィスビルや商業施設が建ち並ぶようになり、また東海道新幹線品川駅が開業し たことで名古屋・関西地区とのアクセスが向上したこともあって、企業が次々と本社を移転し、現在では都内でも有数のビジネス街となった。そのため、品川駅 において、朝のラッシュ時は駅から港南口方面の企業へと出社するたくさんの会社員で駅通路や歩道が埋まり、港南口側から駅を利用する場合、日中に比べると 改札口に到達するだけで数分ほど余計に時間が掛かることがある。港区であるが、地域内のビル・マンションなどに、品川駅にちなんだ「品川」を名乗る施設・ 建築物が多い。

また近年再開発によるタワーマンションの建設ラッシュが進んでいて、湾岸戦争とまで言われるようになった。これは昨今の不 景 気により企業が負債圧縮のため、数多く所有していた倉庫などの敷地を手放し、不動産業者などに売却したためだと言われている。このため、現在では人口の増 加も著しい地域となっている。
posted by パッション at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in港区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクサス代々木公園

アクサス代々木公園

人気のエリア代々木に建つ高級分譲マンションシリーズ誕生です!!
バリッとした外観からはスタイリッシュで高級感を醸し出します。
追い焚き、温水洗浄便座、独立洗面台など新築分譲マンションならではの充実した設備があります。
またオートロックを完備しておりセキュリティ対策も万全です。

[オススメポイント]
代々木公園駅より徒歩4分圏内という好立地に位置しており通勤通学に大変便利です。また近隣には代々木公園があり自然と都会の両方を享受できます。
分譲マンションでは珍しいペット可能マンションです。

(間取り):1Kと1LDKタイプのお部屋を取りそろえており単身者やディンクスの方、カップルの方におすすめな構造になって折ります。

代々 木公園の所在地は、大日本帝国陸軍の代々木練兵場であった。これが第二次世界大戦での日本の敗戦後にはワシントンハイツとなり、1964年(昭和39年) の東京オリンピックで代々木選手村として一部が使用された後に再整備され、1967年(昭和42年)に代々木公園として開園したものである。代々木競技場 は代々木公園ではない。また、選手村の宿泊棟はオリンピック記念青少年センターや代々木ユースホステルとして利用されていた。

代々木公園 の 敷地は540,529.00m2(およそ東京ドーム11個分)であり、東京23区内の都市公園のなかでは、葛西臨海公園(約79ha)、水元公園(約 76ha)、舎人公園(約71ha)に次いで4番目に広い。園内は東京都道413号赤坂杉並線をはさんで噴水がある北側のA地区と、スポーツ施設やイベン トホールなどがある南側のB地区とに分かれている[2]。渋谷区土木清掃部にてC地区の存在を確認済み

公園は原宿駅、代々木公園駅、明治 神 宮前駅、代々木八幡駅に隣接しており、原宿、表参道、渋谷から人々が多く集まる場所でもある。オリンピック当時選手村の練習場であったトラックとして園内 には織田幹雄の業績を称えた「織田フィールド」(陸上競技場)があり、サッカーなどの球技用グランドがあり、1990年(平成2年)5月には、高さ15m - 30mに及ぶ大小3基の噴水や水回廊を持つ水景施設が設定された。設計者は株式会社東京ランドスケープ研究所。

隣接する明治神宮が大晦日から元旦までを除き開門・閉門時間があり、夜間立ち入り禁止となっているのに対して、代々木公園は事実上常時の入園が可能である。
posted by パッション at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in渋谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルフォン白金台 ザ・タワーレジデンス

ルフォン白金台 ザ・タワーレジデンス

人気のエリア白金台に建つ高級マンションです。
黒を基調とした外観フォルムから高級感を醸し出します。

【設備】
バストイレ別、バルコニー、ガスコンロ対応、フローリング、浴室乾燥機、オートロック、室内洗濯置、シューズボックス、システムキッチン、追焚機能浴室、 温水洗浄便座、エレベーター、洗面所独立、宅配ボックス、外壁タイル張り、BS・CS、3口以上コンロ、防犯カメラ、分譲賃貸、オートバス、ウォークイン クロゼット、CS、床暖房、食器洗乾燥機、ディスポーザー、24時間換気システム、駅徒歩5分以内、タワー型マンション、敷地内ごみ置き場、東南向き、日 勤管理、BS

【周辺環境】
ナチュラルローソン 38m
せんぽ東京高輪病院 387m
SHINAGAWA GOOS 939m
高輪警察署 634m

白金台は東京都港区の西南端に位置し、西部で渋谷区恵比寿・品川区上大崎・東五反田に隣接し、東部で高輪に、北部で白金にそれぞれ接する。目黒通りと外苑西通り・桜田通り(国道1号)沿いには商店・マンションが点在する。町内には、歴史的建造物が所在する明治学院がある。

か つてはごく普通の庶民の住宅街だったが、バブル景気後半頃より洒落たレストランやカフェ、ブティックが目立ち始め、それらに伴い高級マンションが建つよう になり、近年は高所得の住民も住むようになった。その一部の女性住民がマスコミにより「シロガネーゼ」として取り上げられた。
posted by パッション at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in港区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイズ タワー&ガーデン

SKYZ TOWER&GARDEN( スカイズ タワー&ガーデン)

人気のエリア豊洲より高級タワーマンション「スカイズ タワー&ガーデン」誕生です!!
豊洲新市場をはじめ分譲・賃貸住宅、商業施設、公益施設、教育施設など約110haに及ぶ開発が進む豊洲ふ頭の一画に位置し、そのリーディングプロジェク トとして始動した【東京ワンダフルプロジェクト】の第1弾として誕生した地上約150mの天空にそびえ立つ「空」という名を与えられた高級分譲タワーレジ デンス。

東京駅5km圏内、都心への通勤・銀座でのショッピングはもちろん毎日のお買い物も大変便利なロケーションです。

日本初採用の先進技術、ハイブリッド免制震システムを採用し制震・免震の2重の技術で地震から暮らしを守ります。

深川地域内にあたる。東京都中央区月島・晴海の南方、江東区東雲・有明の北方、江東区枝川の西方に位置する。

鉄道の駅は東京メトロ有楽町線・ゆりかもめの豊洲駅、ゆりかもめの新豊洲駅、市場前駅が設置されている。幹線道路は晴海通りが通る。大まかに、北側(豊洲一丁目から豊洲五丁目)と南側(豊洲六丁目)のブロックに分けられる。

元々 は工業地が多くを占めたが、現在は区画整理、大規模再開発が盛んで、中高層の共同住宅や商業施設が多くなっている。都心にも近い一方で他地域の同水準の物 件に比べて坪単価が2-3割安い豊洲では埋立地の開発が進み、築地市場の移転先(豊洲新市場)にも決定している。豊洲では2011年(平成23年)までの 10年間に7,620戸もの新築マンションが供給され、駅別に見たランキングでは川崎(7,803戸)に次ぐ第2位であった。

1923年 (大正12年)の関東大震災の瓦礫処理で当地や有明、東雲などが埋め立てられた。このエリアは、1980年代後半までは主に工業地として使われていた。 工業地として発展し、20世紀後半までに、石川島播磨重工業などの工場、新東京火力発電所(東京電力、廃止→新豊洲変電所)などの他に、種々の流通設備が 立地し、さらに関係者向けの商店、社宅等もあるという状況が続いた。この時代、日本初のコンビニエンスストアとも言われるセブンイレブン日本法人の一号店 や、当時珍しかったフィットネスクラブ(ドゥ・スポーツプラザ)が設置された。転機としては、有楽町線開通、産業構造の変化などがある。

豊洲センタービルなどオフィスビルの立地、その後の再開発や区画整理が本格化し、マンション建設ラッシュも見られ、商業地や住宅地への移行が進んでいる。さらに大規模な複合商業施設の立地も進み、日々姿が変わっていく過程にある。

一 方、豊洲新市場の土地は東京ガスの都市ガス製造工場の跡地であるが、土壌には環境基準を大幅に上回るヒ素、シアン、ベンゼンなどの汚染物質が含まれている ことが明らかになった。2001年(平成13年)に同社が公表している。2007年(平成19年)10月6日の専門家会議では更に、環境基準の1,000 倍に当たる高濃度の有害物質ベンゼンが検出されたと報告された。1,000倍の数値を計測した地点は、これまでの調査から、高い濃度は予想されていなかっ た。
posted by パッション at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in江東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パークキューブ愛宕山タワー

パークキューブ愛宕山タワー

2007年2月完成!!
西新橋エリアに位置する高級マンションです。
圧倒的存在感が訪れる人、住まう人を魅了します。
[おすすめポイント]
東京タワーを望むことが出来るタワー型マンションです。
日比谷線 神谷町駅 徒歩8分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分/銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分

都心で比較的、緑の多い愛宕山に佇む、東京タワーから近い地上30階建ての賃貸タワーマンションです。

霞ヶ関、虎ノ門、新橋などのビジネスエリアが徒歩圏内にございます。
さらに東京タワー・芝公園も徒歩圏内で可愛いペットのお散歩コースにもなります。
六本木へも出やすくビジネスにもプライベートにも適した物件です。

分譲マンションにも劣らない、ホテルライクな内廊下にコンシェルジュサービスもご用意しております。

お部屋のタイプは20uから30u、シングル向けのスタジオ(1R)タイプのお部屋、15階以上は50uから60uのディンクス・ファミリー向けタイプのお部屋をご用意しております。
また、26階から28階のお部屋はプレミアム仕様、29階・30階はスペシャル住戸となっており、中々空きの出ない珍しいお部屋です。

お部屋によってはペット飼育可能の住居もございます。

[デメリット]
【パークキューブ愛宕山タワー】は外国人の方も多く、大抵の人は、マナーよくしっかりしている方が多いですが、たまに犬が、泣いていたり、ガタガタうるさくする人もいます。

愛宕山は自然形成によって成立したものであると地質学的に立証されているが、周辺の低地との兼ね合いから形成のメカニズムははっきりしていない。

江戸時代から愛宕山は信仰と、山頂からの江戸市街の景観の素晴らしさで有名な場所であった。『鉄道唱歌』の第1番にも「愛宕の山」と歌われている。

山 上にある愛宕神社は、もとは1603年にこれから建設される江戸の防火のために徳川家康の命で祀られた神社であったが、「天下取りの神」、「勝利の神」と しても知られ、各藩の者たちは地元へ祭神の分霊を持ち帰り各地で愛宕神社を祀った。桜田門外の変で井伊直弼を襲った水戸藩の浪士達もここで成功を祈願して から江戸城へ向かったとされる。

また、NHKの前身の一つである社団法人東京放送局(JOAK)は、この愛宕山に放送局を置き、1925年7月の本放送から1938年のNHK東京放送会館への移行まで、この愛宕山から発信された。

太平洋戦争敗戦直後の1945年8月17日、降伏に反対する「尊攘同志会」の会員らが山に篭城、全国に決起を呼びかけたが失敗に終わった(愛宕山事件)。

現 在は周囲に高層ビルが林立したため、かつてのような見晴らしはなくなったが、大木などによる緑の豊かさは変わらない。歴史ある曹洞宗青松寺・愛宕神社・ NHK放送博物館と、それらを取り囲む超高層ビル群(例えば青松寺を挟んで建つ愛宕グリーンヒルズツインタワーや、虎ノ門・神谷町・霞が関や汐留などのビ ル群)が同時に存在する、現在の東京を象徴する風景を見せている。
posted by パッション at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in港区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイタワーレジデンス

マイタワーレジデンス

摩天楼新宿と代々木の社を望む高級賃貸タワーレジデンス。
心で感じる事が出来る品位という上質。
新宿駅も徒歩10分圏内、都心を自在に行き来出来る好アクセス。

代々木に君臨するガラスウォールでとても存在感のあるマイタワーレジデンス。
【おすすめポイント】
地下1階にコンビニエンスストア、1階から9階までが山野美容専門学校が入っており住戸は11階からですので大都会を一望できます。

10階にはラウンジもあり、開放感と新宿を掌握したような気分を味わえます。
内廊下のある館内はまるでホテルのよう。

また、様座な要望にお応えするコンシェルジュサービスもあり、日々の暮らしをサポートします。

お部屋はデザイン性が高くすりガラスの間仕切り扉、デザインクロス。
キッチン、洗面台などは分譲マンションと同じくらい質のいいものが導入されております。

眺望は南側に明治神宮及び代々木公園、東側に新宿御苑を望むことが出来、都心の緑を堪能出来ます。



代々木一丁目

代々木駅があり、駅前には飲食店や事務所などが入居する雑居ビルが多い。代々木ゼミナールはかつて、本部校を含めて多くの建物をこの地に有していたが、2008年(平成20年)に新本部(代々木二丁目)が完成した後には、一丁目の建物や機能は大幅に移転・縮小された。

住居表示実施以前には、代々木駅から南西に向かって、「千駄ヶ谷五丁目」(代々木駅を含む)、「千駄ヶ谷四丁目」、「代々木山谷町」という町域になっていた。

代々木二丁目

北部は新宿駅南口に近く、オフィスや商業施設が多くを占める。1990年代中盤以降、JR東日本本社ビル(1994年(平成6年))、新宿マインズタワー(1995年(平成7年))、小田急サザンタワー(1998年(平成10年))などの超高層ビルが次々に完成した。

住居表示実施以前には、町域の大半が「千駄ヶ谷五丁目」に含まれていた。

代々木三丁目

1989年(平成元年)完成の大東京火災新宿ビル(当時): 代々木三丁目

住宅街が大半を占め、北より、甲州街道沿いには文化服装学院や文化女子大学がある。住居表示実施以前には、町域の大半が「代々木山谷町」であった。



代々木5丁目の住宅地

四丁目・五丁目

明治神宮や代々木公園に隣接し、西参道と小田急線、山手通りに囲まれた町域である。地形は起伏に富んでおり、高台部分を中心に高級住宅街が形成されている。また、各国の大使館も点在する。

現 在は暗渠化されているがここに河骨川(こうほねがわ)という小川が南北を貫き、西原から流れてくる宇田川と代々木八幡付近で、渋谷の宮下公園付近で渋谷川 と合流して東京湾に注いでいた。唱歌「春の小川」は、この河骨川を見て作詞されたとされており、記念碑が建てられている。

住居表示実施以前には、四丁目の大部分は「代々木山谷町」、五丁目の大部分は「代々木初台町」の町域に含まれていた。
posted by パッション at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件紹介in渋谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャピタルゲートプレイス ザ・レジデンス

キャピタルゲートプレイス ザ・レジデンス

東京メトロ有楽町線、都営大江戸線「月島」駅徒歩1分の高級分譲賃貸タワーレジデンスです。

[おすすめポイント]
駅直結、商住一体となった大規模再開発事業。月島駅はもんじゃ焼きを中心とした食文化が盛んな街。晴海のトリトンスクエアや豊洲のららぽーと、お台場へは 徒歩、自転車でのアクセスが良好。お台場のビルズで朝食をとり、船で豊洲へ行き、ららぽーとで買い物、夕食は築地市場でといった生活も日常になります。
もしもの時に備えた制震構造と非常用発電機と太陽光発電といった防災対策も充分。
ALSOKによる24時間の有人管理やダブルオートロックでのセキュリティも最高峰です。
1100u以上の敷地に緑を配置した天空の森、フィットネスやゲストルームといった共用設備も充実。

東京メトロ有楽町線、都営大江戸線「月島」駅徒歩1分の高級分譲賃貸タワーレジデンスです。

[おすすめポイント]
駅直結、商住一体となった大規模再開発事業。月島駅はもんじゃ焼きを中心とした食文化が盛んな街。晴海のトリトンスクエアや豊洲のららぽーと、お台場へは 徒歩、自転車でのアクセスが良好。お台場のビルズで朝食をとり、船で豊洲へ行き、ららぽーとで買い物、夕食は築地市場でといった生活も日常になります。
もしもの時に備えた制震構造と非常用発電機と太陽光発電といった防災対策も充分。
ALSOKによる24時間の有人管理やダブルオートロックでのセキュリティも最高峰です。
1100u以上の敷地に緑を配置した天空の森、フィットネスやゲストルームといった共用設備も充実。

月島はもんじゃが有名であり、お好み焼きも販売されている。月島において戦前からあった定番の(紅ショウガ、桜エビ、切りイカ)の具を入れて食べるお好み焼きから変わり種のお好み焼きが開発されていった。

清 澄通りから2本隅田川よりにある商店街(月島西仲通り商店街:別名「もんじゃストリート」)には70軒以上のお好み焼き屋が軒を連ねている。また、この通 りの二番街と三番街を繋ぐ交差点に、東京に現存する交番で最も古い建物があったが2007年3月31日をもって、この「西仲通交番」は役目を終え、翌4月 1日から建物はそのままで「西仲通地域安全センター」に移行した。月島の名前は東京湾内にあった月の岬という月見の名所から名付けられたという説がある が、これとは別に、 近隣の「築地」などと同様に当初は「築島」と名付けられ、やがてそれが月島に変えられたという説が国語辞書に記載されているなど一般的には認知されてい る。



posted by パッション at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件in中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。